軽井沢 | 大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩90秒。大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら 大泉学園北口カイロプラクティック整体院。

日帰りバスツアーで冬の軽井沢へ行ってきましたo(^▽^)o


8:00に新宿を出発し、“苺狩り” “アウトレット&軽井沢野菜のビュッフェ” “星野温泉”へ!


お天気も良く青空と雪の白が映えてとてもキラキラしていました。




苺は“紅ほっぺ”。

粒が大きくてつやつやしていて、何よりとっても甘かったです♪

粒によっては花のような香りがしました。

食べ方のポイントとしては、ヘタを取ってヘタの方から先に食べた方が酸っぱさを感じにくく美味しいです(^-^)




昼食とアウトレットの軽井沢ショッピングプラザの時間もあっという間に(というか急いで食べる位)に過ぎ、星野温泉へ。




星野リゾートの再生快進撃に以前から興味はありましたが、行ってみるのは初めてでした。

立ち寄り温泉ひとつの事ですが、五感を目覚めさせるような考えられた造りに、私は「今度は泊まりでもっとゆっくり自分の素を感じたい。」と思いました。自分の感覚を「0」にしてくれそうな、そんな場所に思いました。


行きも帰りも渋滞にあたらず安全運転での日帰りバスの旅は、充実して本当にあっという間の一日になりました(´∀`)



今野


オイルコ-スが気になる方は大泉学園北口カイロプラクティックへ