かっさ | 大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

大泉学園北口カイロプラクティック整体院のブログ|肩こり、腰痛、疲れ、猫背、歪み等でお悩みの方。大泉学園北口カイロプラクティックへ

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩90秒。大泉学園での骨盤矯正・マッサージ・整体なら 大泉学園北口カイロプラクティック整体院。



こんにちは。
今日は朝起きたら雪景色でしたね(@○∀○@)
皆様朝は大丈夫でしたか?
私は地元の駅で2時間以上足止めされていました。。

話は変わりまして最近私がハマっている物を紹介します。





「かっさ」というリンパや浮腫を流す道具です。
中国で使われている道具みたいです。

オイルや化粧水などを使ってかっさで顔や脚の浮腫などを流していきます。

私はお風呂に入って流していますが凄く気持ちいです\(^o^)/


むくみ冷えが気になる方は大泉学園北口カイロプラクティックへ