皆様 こんばんは


群馬県は、大泉町のファイナンシャルプランナー


FP齋藤です。


今日は、風が強い一日でしたねカゼ


群馬県には上毛カルタというカルタがあります。


その中に『雷と空っ風義理人情』というのがありますアップ


ここからも解るように群馬県は空っ風がこの季節の風物詩でもあります


しかし


今日は、空っ風ではなく冷たい北風でした。(グー


そんな中、私は午前中は医者に行き


午後は、大泉町内で家計診断の相談会を開催いたしました。


残念ながら、キャンセルが出てしまいましたが


帰り際に会場をお借りした会社の方とお話をすることができました。


本日 開催しての反省点も多々ありましたのでこれからの相談会に生かしたいと


思っております。


本日の相談会のお話は後程書かせていただきます。


さて さて


次回の開催はダウン


3月18日金曜日


PM13時30分~16時30分まで


完全予約制です


5名くらいを予定しております。


場所は


本日と同じ


大泉町内


コミュティーサロン・ロンド様になります。


太田市 熊谷市 邑楽町 千代田町 大泉町の方を中心に


行いたいと思います。


それでは、皆様


風邪など引かないようにしてください。


大泉町のファイナンシャルプランナー


FP齋藤です