DubLi (デュブリ)の件で金曜に弁護士に相談に行ってたのだけど

 

DubLi (デュブリ)に一括で支払った人、お金を返してもらうのは非常に難しいそうです。

 

カードで月額とかにしていたら、カード会社を止めるだけで簡単ですが

 

私みたいに一括で支払ってたら大変

 

金曜に弁護士に相談してショックで休日何もする気がおこらなかった・・・

 

田.DubLi (デュブリ)はずるい事に日本に窓口が無く外資なので

訴えるとするとアメリカになります。

 

DubLi (デュブリ)自体の責任の所在がどこにあるのか明白ではありません

 

 

なので

 

訴えるとなると

 

沢山のお金がかかり

結果的にお金がかかっただけで終了という事になるでしょう

 

との事で

 

月のキャッシュバックに上限があるVIPチケットなんてどーすりゃいいの?

 

楽天、アマゾン、ベルメゾン、資生堂、ソニー

全くストアインする気配もないのに人なんて誘えねーよ