8月も残りわずか。今月はこのタイミングに、スペシャルな月の動きがありますね

それは…【ブラックムーン】

1か月のうちに新月が2回訪れる現象は珍しく、今月はまさにその月。

2回目の新月を「ブラックムーン」と呼ぶそうです。

月が姿を隠す漆黒の夜は、人が本能的に感じている願いや想いをあらわにさせるでしょう。

8月の終わりに、あなたの心が抱く「大切な願い」を再認識して、しっかりと幸運をつかんでください


そのためにも  あなた自身が  気づかない 思いや解決さくを  一緒に心の解放しませんか?


 あなた自身が  覚醒される時のように感じます


 よいエネルギーを  浴びながら  願いを叶えてみましょう