こんにちは!
お久しぶりですw約二年ぶりかな?
だいぶいろいろなことが落ち着いたのでまたブログを書き始めます!!
よろしくおねがいします(*^ω^*)ニコッ
こんにちは!
お久しぶりですw約二年ぶりかな?
だいぶいろいろなことが落ち着いたのでまたブログを書き始めます!!
よろしくおねがいします(*^ω^*)ニコッ
こんにちわ。
昨日更新できなくて、ごめんなさい!
やる気でしたが、家族とでかけてしまって・・・・・
すいません!
なので今日書きます。。。。。。。。
二日目
6時起床!はやいw
朝礼しました! 体操など・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
はぃ。 つぎ 朝食づくり。 炊き込みご飯とみそ汁
そのあと施設のお掃除・・・
そのあと昼食・・・ 味噌煮込みうどん
って感じです! わかりました(?_?)
平成26年4月7日 RUI
ただいま~!!
なんでただいまかって????
それは、今日、海洋の合宿から帰ってきたからでーすw 前見たのかっ(°Д°;≡°Д°;)
内容紹介するぞ(`・ω・´)ゞ
一日目= 海岸でランチ! そのあと釣りしました(一匹も釣れなかった。(´д`lll) )
そのあと夕食作り!!! メニューは、 素なしで、 マーボー豆腐 チンジャーロース(回鍋肉)
チャーハン もやしとタケノコ炒め でーす。 THE・中華 ですねww
そとでくらーいなか、かくれんぼ コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!
でも 一人も見つけれませんでした。 (デザート争奪戦)
まぁ結局 バナナ&ヤクルト でした!
まぁ いいのさ・・・。
今日は、これで終了! 明日は、二日目の事を書きます!
平成26年4月6日(日) RUIでございやした!!!
こんにちわーーーーーーーー!!!
RUIです!
今日は、ブログ書くの二回目です!
今日は、RUIのランキングを書いていきたいと思います!
なんのランキングだって??
それは、お楽しみ☆-( ^-゚)v
好きな歌い手ランキング!
1.ぐるたみん
2.あやぽんず
3.ひづき
知らない人・・・
ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
好きなアーティストランキング!
1、EXILE!
2.三代目 ジェイソールブラジャーズ
3、イーガールズ
すべてEXILE関係・・・。
好きな場所ランキング!
1.おばあちゃんの家のこたつの中
2.私のベットのなか
3.パソコンの椅子
個人的wwww
好きなごはんランキング工エエェェ(´д`)ェェエエ工www
1.ナス焼き
2.カルボナーラ
3.ブロッコリーw
あナス焼きは、しょうがの入ったしょうゆでたべるのがすき(・∀・)
tk今日の題名バレエのレッスンがあるってことだたんwww
あともう一つ・・。
私は、愛知三河だから 三河弁使うかもwww
三河弁とは???
のんほい=? (いまつかわんしww)
ど(いたい)=すごく
(勉強)しりん=やりなさい
こんなこと書いちゃうかもしれません・・・。
はい本題に戻ります!
今日は。 入学式準備!
まぁそうだけど・・レッスンだろうがwww\(*`∧´)/
すいません。 ギャグです( ゜∋゜)
はい。レッスン=練習です
まぁ大変だけど楽しいのが、一番かなww
楽しくなかったらやめてるしwww
このごろ更新たのしくなってきたなーーーーーww
あしたは、合宿かぁ・・。 寒そうだからwww
今は、好きな人は。。、 いないんですww できたら書きますww
あ、その背景の写真の犬は、私の家で飼っている、イングリッシュセッターと?のMIXのハリーくんです。(ハリオくんって呼ばれてますw) かわええだろ(←なんで大阪なんじゃーーーーーwwww)
ってことで猫もいますが、またうpしますね。
また月曜日ですかね。。。 わかりません。すみませーーーn
平成26年4月4日(二回目) RUI様でございました| 壁 |д・)