名古屋大賞典はシンデレラストーリーのモズアトラクションを応援します。





この子は芝を10戦して勝ち上がれず、普通ならば地方行きになるところを、なにを思ったか未勝利のままダートの1000万に出走してきてまさかの4着に(*_*)

その後はダートに的を絞って5戦4勝と、わずか半年で未勝利を勝ち上がれなかったのが嘘のようなシンデレラストーリーでかけ上がってきた勢いのある馬です。




そしてこの子の牝系は僕が所持している繁殖のボーディーススズカと同じ牝系で、さらに父はジャングルポケットと僕の共有馬と同じで否応なしに応援したくなります(笑)




実績的には4、5番手ですがまだ力は未知数なためチャンスはあると思います。

追い込みの脚質なため小回りで直線が短い名古屋競馬場はあまり適性はあってないでしょうが、それでも勝ち負け出きるならば今後のローテにも幅が出るでしょうし、ここは結果を出してほしいものです。