クインさんの調教動画です。
ユーチューブにてうまく投稿出来なかったので編集してラストのみになってます。
メニューは2400メートルハッキングから入ってラスト20秒です。
今日は最初から落ち着いており中々いい感じでした。
週末には17-17を再度予定したいと思います。


こちらはハル君です。
左右両方の回りの撮影をしたかったのですが、撮影者がうまくスマホを扱えず左回りのみの撮影になってます。

順調に乗り込まれており小さい体なのに中々バネのあるいい動きを見せています。
欲を言えばやはりもう少し馬体が成長してほしい感じで、あと一回り成長すればかなり良くなりそうな気配を感じています。

2頭とも順調にこれていますのでこのまま問題なく進んで欲しいですね(^-^)/