今日でようやく仕事納めです。
そして明日から早速仕事で最早仕事納めの意味がないです(笑)

12年もこの業界にいると正月も特に関係なくなってしまうという…

さて、そんなブラックな牧場のお話は置いといて、最後にクインさんに締めの挨拶をしてもらおうと思います。

スタッフ『クインさんお願いします!』




クイン『呼んだ?』

スタッフ『年末の挨拶よろしくお願いします!』



クイン『ん~』




クイン『う~ん…』



クイン『挨拶なんかいいからご飯増やして!』

スタッフ『( ゚д゚)ポカーン』



クイン『文句ある?』

スタッフ『え~と…じゃ、じゃあもう少し乗り役の言うこと聞いて落ち着いて走ってくださいね(苦笑)』



クイン『…善処します。』

スタッフ『えー』



というわけで年末もいつも通りのクインさんでした(笑)
このあとおやつのなげくさを与えたら喜んで食べてました(笑)

来年も皆さん喜しくお願いします!




クイン『よろしくです!』