クインさんですが相変わらず順調に来ており今日は2000メートルをハッキングから入り、ラスト600から25秒を切るペースに上げてラストは22秒ほどで上がってきました。



こちらが本日の調教動画で、外側がクインさんです。

クインさん、ペースが上がるとだんだんと頭を下げていい走りをします。
内側が僕の愛馬レヴ君ですが、こちらはかなりの大飛びのため、比較するとクインさんがピッチ走法に見えますが、実際はピッチ走法ではなく普通の走法です。

動画を見てもらえればわかりますがちょくちょくとしっぽ振り回して、まだあまり集中しておらず、幼い面を見せています。

ただ、その分このペースでもまだまだ余裕がある感じで実際手応えも終始楽な感じでした。

正直さらに距離やペースを伸ばしても全然大丈夫な感じな状態ですが、この時期にそこまで攻める必要性はないので、先ずは予定していたメニューを無難にこなしていき、12月~年末に15-15を見据えて調教を進めていきたいと思います。