本日は朝から快晴で写真撮影日和でしたので、クインさんの立ち姿を撮影しました(^-^)/





全体的になかなかボリューミーでさらに伸びもある体型になってきて、現在で458キロあるのも納得の体型になってます。

まだまだトモが高く、このまま行くとやはり500キロクラスに成長しそうな感じですね(*_*)

また、騎乗しているときのダクの感じやたまにキャンターが出たときの乗り味は、やはりパワータイプの感じでダート向きだろうなーという感じがしてます。

相方のケイティも順調にダクを開始してますので、思いの外早くにハッキングに駒を進むことになるかもしれないです。

このまま順調に行けば10月末~11月には新和牧場に移動出来そうな感じで、そこから本格的に調教を開始というのを先ずは目指して行きたいところですね。

おまけ


ユニオンの動画撮影直前のクインさん。
みんな早々と放牧されたのに自分だけ置いていかれてたのでふてくされた顔してます(笑)

この後は無事に撮影を終えてそのまま放牧したら、鬱憤を晴らすかのように放牧地で大暴走して走り回ってました(笑)