午前編その1
午前編その2

2時~昼夜放牧開始




2時までまったりしたクインさん。




まだ眠気眼を擦りながらも放牧に出発です。



クイン『まだ馬房で寝てたいんですけど~(´・ω・`)』




放牧してもやはり眠たいせいか入り口でお友達達と挨拶しながらまったりしています(笑)

ここからまた翌日の8時過ぎまでしっかりと歩いて運動をしてもらいます。

ちなみに5時頃覗きに行くと…




放牧地の奥でまったりしてました。


近付いてみると…




クイン『どうせ馬房入れてくれないんでしょ!わかってるんだからね!』

とにらみつけてきて逃げて行きました(笑)



こんな感じでおしまいです。

なお、僕らは朝5時or3時半からサマーセール組を放牧したり寝藁作業、調教とこの合間合間を縫いながら仕事してます(笑)

おまけ

愛馬タオル君の弟ターボ君に本日出会ってきました。






お兄ちゃんのタオル君はなかなか気難しく気性も激しいのですが、ターボ君はうって変わって人懐っこくて大人しい(*´ω`*)

ストロングリターン産駒が新馬戦で大健闘しておりおそらくサマーセールでは大人気でしょう。

来年の産駒の活躍次第でしょうが、現状はターボ君は来年のサマーセールの予定ですが、このまま良い感じで成長したらもしかしたらタオル君と一緒で共同募集をして使おうかな?って思ってもいます。

先ずは無事に成長して欲しいですね。