クインさんですが現在屋内馬場にて跨ぐ練習を開始しています。



鞍やハミを装着してる状態で屋内馬場にて騎乗順致を行っても平然としておりなかなか肝がすわってます(笑)
普通は怖がってあたりをキョロキョロと見回して、乗ろうものなら跳び跳ねたりするものなんですがね…



体重は現在417キロでした。
幾分ゆったり増え始めたようにみえますが、これはマシン運動30分行ってですからむしろ相変わらず順調に増えすぎてます( ノД`)…

まあ、増やす方が難しく減らす分にはどうとでもなりますからあとは何度も言ってますが、でかくなりすぎない事を願うだけです!



ちなみに相方はケイティブレイブの妹です。
二頭とも大人しいのでホントに順致が楽です。

このままのペースだと予定より早くハミ受けを行えそうですので月末には騎乗出来るようになっていると思います。

その後は予定通り一度楽させて1ヶ月ほどリフレッシュさせたいと思います。

そういえばもう一つ。

愛馬タオル君ですが、先日馬名登録を行って見事第一希望が通りました!



タオル君もクインさんと一緒のペースで進んでおり、順調に来ています。

今年の順致組は全体的に見ても順調過ぎて怖いくらいです(笑)

うまくいけば来年は早期デビューが沢山出きそうで早くも楽しみになってきてます(^-^)/