5月号のマイホースにて記載されてますが前から言っていたサンレイククインの16はユニオンにて提供が決まりました。

という事でクインさんをお披露目したいと思います(^-^)/

スタッフ『お~い!』



スタッフ『クインさ~ん!』



スタッフ『ちょっとクインさんってば!』



クイン『ん?』



クイン『ん?』



クイン『Σ(゜Д゜)エッ!カメラマワッテルノ⁉』




クイン『お兄ちゃん達に負けない競走馬目指しますので、応援よろしくお願いします!






場所によっては明日ではなく、今日マイホースが既に届いてる方達がいるようなのでレポジトリー等も本日付けで公開しました。

サンレイククインの16レポジトリー

内視鏡



レントゲン



レントゲンの方はアップロードの関係上圧縮画像になっています。

セリと同じく提供者側からはレポジトリーの内容についての明言は出来ませんので、出資者様個人にて比較用の動画や画像を探して確認し、状態の方を把握して頂くようお願い致します。

また、現在サンレイククインの16は昼夜放牧を開始しています。





昼夜放牧前までに初期順致を軽く行い人が腹這いになったり、腹帯を締める練習等を行いました。

少し怖がりなところもありましたが、何度かやると我慢出来るようになってくれました。

また、その時の動画を撮影してますので良ければご覧下さい。






また、まだ雪が積もっていた時期に放牧地にて走り回るサンレイククインの16の撮影もしていましたので、走りを見て出資の参考にしていただければ幸いです。




おまけ
サンレイククイン4月30日放牧地にてその1




その2



兄姉活躍馬が多く色々期待されてしまう宿命なのと、母が高齢での出産と言うのがありますが、それらに負けないよう強い仔に育って欲しいとおもっています。

今後とも応援の方よろしくお願いします。