本日のセリが一番頭数が多く15頭でした。

序盤からローエングリン産駒が幸先良く450万で売れると一進一退しながらも、全体の売却率に近い数字をキープしてなかなか好調でした。

そしてそんな中、順番待ちしていた1頭に岡田総帥とメイショウの松本さんが真剣に見に来てた馬がおり、この二人が競ってきたらどうなるんだろうと楽しみにしていました。

そしてその順番がきて400万スタートからトントン拍子で610万まで上がりそこでみんな下りてハンマープライス。

いったい誰が落としたのかと思ったらビッグレッドでも松本さんでもなく、一口馬主ブログで有名なぐりぐり君さんが落札!

最初は気付かなかったのですが、名刺を持ってきて調教師と新人の馬主さんというので気付きびっくりしました。

落札された馬は格好も血統もダートでパワーもありそうですので、地方競馬での活躍を楽しみにしたいと思います(^-^)