昨日アンヴェルスの入厩前の最後の追いきりを行いました。

残り1000メートルから17秒~入り徐々にペースを上げて最後1ハロンはハミを掛けかえただけで楽に12秒台が出て、満足にいく調教でした。

今日は追いきったあとなのに、むしろ昨日よりも元気一杯でマシン運動を午前30分、午後45分おこないました。

脚もとも依然としてすっきりしておりあとは体重増やすだけといった感じです。

とりあえず心配だとしたら、デビュー戦で馬っ気だして入れ込まないかということだけです。

当て馬の才能は抜群にありますから(牡馬に対しては鳴かないのに、牝馬みつけると鳴いてナンパしまくってます(笑))それが種馬としていかせるくらい活躍してほしいところですね(笑)