昨日のケイティブレイブはよく頑張った。
今まで調教した馬ではフィールザスマートのG13着が最高だったけど、ケイティブレイブのおかげで2着に記録が上がった。

それに今日の走りならまた近いうちにG1を狙えるチャンスが到来すると思うので、これからも頑張ってほしい。

次走予定はレパードステークスか佐賀のサマーチャンピオンだけど、距離適正を考えてもおそらくレパードステークスにくると思われる。

そして、そこにはおそらくもう1頭の自分の調教馬であるサハラファイターも出走してくる可能性がある。

今度こそこの2頭の競馬場での対決をみてみたいな。

ちなみにサハラファイターとケイティブレイブの育成時代についてはこちら(優秀なサハラファイターと落ちこぼれのケイティブレイブ)に詳しく載せてますのでよければご覧下さい(^-^)

ワンツーしてくれたら最高なんですがねー