お手伝いで明日は当才のセレクトセールに参戦します。

というわけで、早々と苫小牧まできてパチスロを三台天井ハイエナして稼げました( ´∀`)



しかもスタートは800ハマりのゴッドでしたがまさかの前兆中で1kでヒット!

まあ、単発でしたがその後もちょくちょく拾って気づいたら1600枚になってました。

とりあえず儲けた分でそのまま明日のセレクトセールに履いてく15000円の靴を購入!

そしてスシローで鋭気を養って、これから自由空間でトーキョーグールを読みながら明日に備えようと思います。




なお、今日の一歳のセレクトセールでは預託馬が700万と1500万で売れて完売してくれました(^-^)

明日もしっかりと売れてほしい限りです。