6/5(水) くじゅう平治岳 ミヤマキリシマ追っかけデイズ 中盤 | 大分の山ぼちぼちある記

大分の山ぼちぼちある記

イラストと漫画で記録するぼちぼち山あるき

 読みにくい場合は「CTRL」キー+「+」キーを押して拡大してお読みくださいm(_ _ )m

 

なお、手描きにつき、かなりのタイムラグが生じております。

 

今回は6月5日(水)のレポです。

 

今年のミヤちゃんは、平治岳が満開になったーと思ったら強風と雨で週末に花がボロボロになり、

 

扇ケ鼻が満開になったーと思ったらまたまた強風と雨の週末という・・・

 

休日にしかミヤちゃん詣でできない身としてはなかなかキビシイシーズンでした。

 

今回のレポは貴重な有休をゲットして、花が傷む前の平治岳に行けたラッキーな1日のレポです。