くじゅう中岳朝駆け ~朝駆け初めての友人と 「九重連山を歩く」さん復帰祝い!  7月14日(土) | 大分の山ぼちぼちある記

大分の山ぼちぼちある記

イラストと漫画で記録するぼちぼち山あるき

読みにくい場合は「CTRL」キー+「+」キーを押して拡大してお読みくださいm(_ _ )m

 

雨で3週間山に行けなかった。

 

その間、二ヶ月前のレポをアップしたら、

 

「何回クリックしても古いレポのページになるからアメブロが壊れたかと思った。」

 

って誤解されてしまった滝汗

 

すんません。

 

 

 

久しぶりに晴れた休日しかも三連休!

 

土曜はもちろん山!

 

そして月曜日も山!

 

両方のレポをあげるためには、

 

絵を減らすしかない!

 

というわけで、今回絵が少ないレポです。

 

でも描きたいことは山ほどあったので、

 

文字だらけのレポです。

 

 

 

ヒロさんのレポは、ヒロの登山日記を見てね!

そして、Y氏のHPは 九重連山を歩くです。見てね~! 

丸山さんはやっぱり歩き足りなかったようで(笑)・・・ https://yamap.co.jp/activity/2118778見てね~!!