2017年5月27日(土) 元同僚Kちゃんを、初めての牧ノ戸ルートへ誘ったよ~! | 大分の山ぼちぼちある記

大分の山ぼちぼちある記

イラストと漫画で記録するぼちぼち山あるき

どんどんタイムラグが開いているぼちぼちある記です。ショボーンあせる

平治岳あたりの満開ミヤマで脳内を埋め尽くしているみなさん、

意識をミヤマキリシマ咲き始めの久住へ戻して読んで下さい~照れ

 

 

 

 

あ、脳内をミヤマに埋め尽くされているのは私もです。

昨日見た平治岳のインパクトはすごかった! 

 

もう一回、久住のミヤマ見れるかな~?

明日は用事、明後日は雨予報。

来週の日曜日、扇ヶ鼻間に合うかな~?お願い