こんにちはマルキラ☆

 

sheチャ.gfffgOmですうふふふ

 

 

 

今日はおめでたいお知らせですあっぱれ

 

先日、レガロアコンフォート大分中津に中津市長が訪れ

 

8月で100歳を迎えられたお客様の

 

長寿をお祝いしていただきましたくす玉

 

 

お祝いの言葉と記念品授与にへ

 

 

そして、中津市長さんとの会話を楽しみました音符

 

最後に「いつまでもお元気でいてください」と握手らぶ

 

 

次に待っていたのは

 

大分合同新聞の記者さんスマイル

 

 

息子さんにも幼いころからの

 

お話を伺っていましたメモ

 

取材も終わり、次に待っていたのは... 。。。 ...

 

お誕生日会ケーキ

 

 

レガロアスタッフから

 

手作りのバルーンの花束

 

そして、似顔絵のプレゼントですプレゼント

 

 

最後にお客様から

 

みなさんに感謝の言葉sei

 

 

たくさんの人から祝福してしていただき

 

幸せいっぱいですね~ラブ

 

 

 

朝から、忙しい日でしたが

 

元気いっぱいの100歳でしたニコー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.regalore.net/