最近は、気温もグッと下がり

冬らしい寒さになってきました>< ブルブル

お客様は「雪が見たいね~雪だるま 」と

毎日元気にお散歩していますバイバイ女の子

初詣にも行ってきましたよ~鳥居
今年も健康で笑顔いっぱいでありますようにキラキラハート
 

1月はいろんなしていますけんだま


 
真剣勝負の百人一首かるた
カードゲームは脳と手の運動

リハビリ兼ねて楽しんでいます百人一首 


    

大爆笑の福笑い
新年のを祈願しました片福面と一緒


 

正しい姿勢で

書初め
心構えや抱負、好きな言葉を書いてみました書道

 
獅子舞
今年も登場!スタッフ手作り獅子舞
可愛いくてお客様の人気者ハート
頭をかんでもらい、無病息災
また一年元気に過ごしましょうきらきら

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら
そして、こんなものも作りましたご飯


白玉を茹でます鍋

 

  
出来上がったのは・・・
 

今年も、イベントやクッキング
外出レクなどみんなで楽しみましょうねスマイルくん