バイパス期成同盟会 | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

10月29日に岸野地区、11月4日に高瀬地区で行われた

住民説明会の結果を受け、役員会が開かれました。


特に高瀬地区では北岩尾の集落を分断するようなルート案

であったため、強い反発が起きていました。

それを受け、今後の議論の進め方について協議をした結果、

高瀬側についてはいくつかの選択肢をもって

ルートを再検討していく、という方向性が示されました。



夕方からは会派会議を行い、

11月26日に開会となる12月議会に提出される予定の

議案について、会派からの市政への要望・提言について

それぞれ協議をしました。