佐久市生涯学習市民のつどい | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

8:45より行われた

第5回佐久市総合文化祭・佐久市福祉展・菊花展の開会式に出席しました。


開会式後は水墨画や写真、絵画、仏像、盆栽・・・を見て回りました。

出展数は何と1,612点で、1日では見て回れないほど。

(ちなみに会期は本日から3日まで)

どれも力作揃いで、市民の皆様にとって文化が身近にあり

楽しんで取り組まれていることを実感しました。


最後は抹茶とともにお茶菓子をいただきました。

結構なお手前・・・でした。(^^ゞ


佐久市政に新しい風を!