当選のご報告 | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

4月19日投票の佐久市議会議員選挙におきまして

初当選をさせていただきました。

選挙戦の7日間、皆様には大変お騒がせ致しました。


なお、公職選挙法により、当選の御礼をすることは禁止されておりますので

ご理解願います。


3,202票と、身に余る「想い(支持)」をいただきました。

驚きと共に、身が引き締まる思いです。

今回はマニフェストを掲げて戦いましたが、

内容を評価いただけたとも感じています。


4年間、マニフェスト実現に向け全力で取り組んで参ります。


市内を選挙カーでくまなく回る中で

「これからは若い人でなくてはダメだ」という激励を多くいただきました。

この期待を、想いを、しっかりと受け止めて、

これから4年間、皆様の代弁者として働いて参ります!


「初心忘るべからず」この言葉を胸に、

数時間後より早速駅前に立ち、私の「想い」を改めて訴えたいと思います。