イデア総研税理士法人の関です。
まだ朝晩は少し肌寒いですが、昼間は暖かくて春を感じるようになりました。
でも花粉症の方にとっては辛い時期でもありますよね😢

さて、先日カフェに行ってきました。
コロナ拡大で自粛していたので、久しぶりの外出で楽しかったです😊

Instagramで見つけて、どうしても食べてみたかったイチゴのミルフィーユです🍓
見た目にまず惹かれました。
パイのサクサクと、カスタードクリームがとても美味しかったです!

ただ、私の食べ方が汚すぎてミルフィーユがあっという間に
無残な姿になってしまいました💦
ミルフィーユを綺麗に食べる方法を知っている方、是非教えてください😅

なかなかコロナが収まりませんが、感染対策、感染予防をしっかりしながら、
たまにはこういったリフレッシュの仕方もいいなと思いました爆  笑
イデア総研税理士法人
大分経理代行センター