こんにちは!イデア総研税理士法人の木下です。

3月に入りましたね!今年に入ってから2か月が経ったと思うと、早いものですね😊

 

最近は、またコロナが流行ってきたということもあり、おうちでゆっくりと過ごしています。

そんな中新たに韓国語の勉強をおうちで始めました。

 

大学時代に第2外国語として韓国語を履修していたこともあり、

以前から習いに行きたいなと思ってはいたのですが、コロナ渦ということもあり諦めていました。

でも、勉強してみたいなという思いがずっとあったので、独学で始めて見ることにしました。

 

今は、本やYoutubeなどを活用して、勉強しているのですが、

韓国語が話せる知り合いは、韓国ドラマなどを使って勉強をしたという話を聞いたので、

今後は、ドラマとかを使ってみるのもいいなと思っています🌸

 

韓国の料理などもすごく好きなので、

コロナが収まったら、韓国旅行をしてみたいなと思います🛬

 

 

イデア総研税理士法人

大分経理代行センター