イデア総研税理士法人の藤澤です。

2月も間もなく終わろうとしているのに、真冬のような寒さが続いていますね。

今朝も凍った車の窓を水で溶かして出社しました⛄

 

昨日は天皇様のお誕生日で祝日でしたね。

会社もお休みだったので、久しぶりに、主人のご家族と集まって、別府の信濃屋にお昼を食べに行きました。

コロナの拡大により、1か月ほど外出を自粛していたので、久しぶりの親戚の集まりはとても楽しかったです。

今回お邪魔した信濃屋さんは個室もあり、子どもがいるということと、このご時世もありとても配慮された飲食店で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

私は、牛肉カレーを頂いたのですが、程よくピリッと辛く、牛肉の旨味が溶け出したカレーは絶品でした。

スイーツの方がどちらかというと豊富なので、ランチあとに寄ってみるのもいいかもしれません🍨

コロナでなかなか外出しにくいですが、たまには対策をしながら息抜きをするのもいいですね😊

 

 

イデア総研税理士法人

大分経理代行センター