こんにちは、イデア総研税理士法人の乙津です。


最近、再び寒さが厳しくなりましたね。
強い風が吹く日も多いので、たくさんの防寒グッズで乗り切ろうと思います!

この間、久しぶりに母親と休みの日が被ったため、私の運転でドライブに出掛けました🚗

目的地は特に決まっていませんでしたが、別大国道を走る時の景色が見たくて、とりあえず別府まで車を走らせました。


しばらく走った後、母親の提案で血の池地獄に行くことに…!🩸



小さい頃に行ったきりだったので、初めて来た場所のように楽しむことが出来ました。

着いたのが夕方だったため他の地獄を巡ることは出来ませんでしたが、またのお楽しみという事で、次回は早めに来て美味しいご飯も巡ろうと思います!

就職してから家族と話す時間は減りましたが、久しぶりに楽しい時間を共有できて嬉しかったです。


イデア総研税理士法人

大分経理代行センター