こんにちは、イデア総研税理士法人の飯田です。

 

前回、このブログでもお話しさせていただきましたが、ついに新車が納車されました。

車種はCX-30で、ボディーカラーは濃紺といったものです。

やはり、新車といっただけあり、新たな機能が複数ついておりました。

その中でも、特に慣れるのに必要だと思った機能が電動パーキングブレーキとオートホールド

機能です。この2つは今まで経験した車にはないため、少し戸惑いました。

ただ、オートホールド機能は上手く活用できれば便利だと思うので積極的に使っていきたいと

思いました。

 

自分ではなく母の車なので、なかなか乗る機会はないと思いますが、休みの日などドライブして楽しめたらなと思います。ただ、前の車よりボディが大きくなっているので駐車などで擦らないように気を付けていきたいです。

 

 

イデア総研税理士法人

大分経理代行センター