こんにちは、イデア総研税理士法人の宮成です。

最近また大分でもコロナの感染者が増えてきて、自粛ムードが戻ってきましたね。

なかなか外出できないので私は家で本を読んだり、映画を見たりしています。

 

いろんな映画を見始めてから自分の好きな映画のジャンルだったり、好きな監督だったり、がわかってきました。最近は「ジム・ジャームッシュ」という監督の作品をよく見ています。

ジャンルとしてはオフビート系らしいです。

特に大きな出来事は起きないので、眠たい時に見るとかなり眠たくなります。

シュールな感じがとても好きで、が綺麗なところが魅力的です。

オススメは「ストレンジャーザンパラダイス」と「パターソン」です。

 

配信されている作品が少ないので、サブスクなどではあまり見ることができませんが、

もし何かで見る機会がありましたら、ぜひ見てみて下さい。

 

 

 

 

イデア総研税理士法人

大分経理代行センター