こんにちは。

イデア総研税理士法人の緒方です。

 

最近、夜ご飯を何にしようかと悩む時間が増えてます。

そこで冬の救世主、お鍋です。

いつもは寄せ鍋などを作るのですが、

先日は水炊きに挑戦してみました!!

コロナ前によく家族と福岡に行って水炊きを食べたものです。

やはり家で作るものは本場と違うものがありました。

しかし、しっかり〆のちゃんぽんまで食べて満足です!

 

一番良いのは早くコロナが収まり、本場を食べに行くこと!ですが、

しかし遠出や旅行もできない日々が続いておりますので、

本場の味を楽しめる取り寄せなどもしてみようかなと検討中です!!

美味しい取り寄せがあればご紹介したいと思います!

 

イデア総研税理士法人

大分経理代行センター