こんにちは、イデア総研税理士法人の高橋です。

週末は冷えましたね。日本海側では大雪のようでびっくりしています。

私はと言いますと、天気がいいので久々にバイクに乗ったのですが間違いだなと思いました。

来週末も寒いと小耳にはさみましたので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、北京オリンピックが始まりました。

今回もコロナ渦での開催ですね。

オミクロン株の流行で再び閉塞感の漂う中、オリンピックの開催は人々の心を前向きにしてくれると感じます。

既に嬉しいニュースもドラマも届いていますが、まだまだこれからの競技もあると思いますので応援して、みんなで前を向いていけたらいいですね。

 

イデア総研税理士法人

大分経理代行センター