みなさんこんにちは!

イデア総研税理士法人の阿部です。

先週末は台風の雨がすごかったですね。

皆さん大丈夫でしたか?

まだまだ、雨の降る日が多いようなので気を付けてくださいニコニコ

 

タイトルにもある私の休日をお伝えしようと思います♪

私の最近の休日の過ごし方は、去年から始めたテニスをすることです!

残念ながら先週末は雨が降っていたので、あまりできませんでした。

室内や晴れた時に少しテニスをやりました。

室内コートは雨の日でもテニスができるのでお勧めです爆  笑

先日一緒にテニスをさせていただいた方のお名前を聞いたら友達のお父さんでびっくりしました。

テニスを通じていろんな方と話したり、色んな出会いがあったりと充実しています。

最近ではサークルだけではなく、試合でお会いした方とも練習させていただいていろいろ刺激を受けています。

楽しみながら少しずつ上達できればと思います。

 

また、今度会社の人ともテニスをする約束もしたのですごく楽しみにしています。

コロナの対策をしっかりと行いながら、充実した休日をこれからも過ごせたらと思います。

外で運動する際には熱中症には気を付けましょう。

 

テニス以外の時間で少し勉強もしていきたいなと思っているのでがんばりますビックリマーク

 

 

イデア総研税理士法人

大分経理代行センター