こんにちは!

イデア総研税理士法人の金丸です。

 

最近は寒さも厳しさを増してきており、今年も残すところ20日をきりました。

12月は年末調整の時期ですので徐々に忙しくなってきています。

 

そんな日々を過ごす中、寒くなってきたこともあり食卓では鍋をする機会が増えてきました。

というのも、白菜が冷蔵庫の中を占領しているからです。夫婦で別々に買ってきたり、そんな日に限って近所の方から頂いたり、しまいには実家でできたものを頂いたりして一気に増えました。

 

ここ3日間は味を変えて鍋が続いています。恐らく今週いっぱいは白菜料理が続くかと思いますので、一品ぐらいはこれを機会に料理で貢献できたらと思います。

 

これから忙しくなるかと思いますが、リフレッシュしながら年末を乗り切り、新年を迎えたいと思います。