こんにちは!

イデア総研の大見です トイプードル

 

私の前のブログから3か月ほど経ちましたが、

みなさんあれから旅行等に行きましたか?

 

私は先月、広島と島根に行ってきました。

広島も島根もほぼ初めてだったので、新鮮でした紅葉

 

は変わりますが、12月に突入し

いつも以上に忙しい方が多いのではないでしょうか?

 

1年というものはとても早いですが、

私にとって今年1年はとても充実していたように思えます熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

しかし、年初に目標を定めていなかったため、

時間があっという間に過ぎていったようにも思えます。

 

今年は1年間の目標がなかったため、来年はきちんと目標を決めて達成できるようにしたいです!キラキラ

 

みなさんは今年の目標は達成できそうですか?

 

大分経理代行センター