素敵な誕生日になりました その3 | Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

伊藤清隆の五感達に聞きました。
伊藤清隆の視覚さん 聴覚さん 嗅覚さん 味覚さん 触覚さん
教えて! あなたが感じたこと!

ウイスキーももらったし、
お財布ももらったし、
お手紙ももらった!


そんなこんなでご機嫌でターミナルを後にし、家に帰ったのであります!








実は、今年の私の誕生日。
サプライズのターゲットは嫁様なんです!

⁇どう言う事? 伊藤さんの誕生日やろ?


そうです。



9月の初めに娘とこんな話をしたんです。





娘)なぁなぁお父さん 誕生日に欲しいものとかある?  

私)もらえるなら何でもいいよ!

娘)お父さん、何が嬉しい?

私)そ〜やなぁ〜  それならお母さんに何かあげようか? 

娘)ん?お母さんに? 何で?
あっ分かった‼️
『お母さんを喜ばせる』というお父さんへのプレゼントってことやな!

私)そういう事や! それ良くない? まさか自分がプレゼントもらえるなんて思ってもないやろ!

娘)『お父さん誕生日おめでとう!』っち言ってお母さんにプレゼントあげよう!

私)それが良い!よし!あとは頼んだよ!

娘)OK! 任せて!













って事で
スニーカーをプレゼントする事になったんです。
中々 いいサプライズでしょ!










ターミナルから帰ったらもういい感じに飾り付けもされてて
料理もいい感じになって
娘のボーイも参戦して




早速 宴の始まり〜

カンパ〜イ おめでとう〜


ワイワイ バクバク ゴクゴク ゲラゲラ



楽しい時間。




そして
息子がお腹も満たされてきたタイミングで
『ヨォ〜し!んじゃお父さんとお母さんで宝探しゲームスタート‼️』小学生かっ!と思いながらも

まぁ仕掛け人の私も 白々しく
宝探し?なんて言いながら部屋をウロウロ!

嫁様も『私も一緒に探すん?』なんて言いながら
ウロウロ。だってお宝はあなたのスニーカーなんですから!なんて心で思いながら






そして、分かりやすいクローゼットの扉を開けたら見つけたぁ〜‼️


んっ⁇袋 2つ⁇

あれ⁇なぜ2つ?スニーカー以外にも買ったのか? 聞いてないぞ?








ジャジャ〜ン!
お父さんにも
ちゃぁ〜んと買ってきたよ‼️





私)え〜マジでぇ〜‼️ ありがとう〜‼️

嫁)え⁉︎ どういう事? どういう事⁇ なになに?
お父さんにも? にもって何?















カクカクシカシカ。














嫁)え〜そうなぁ〜ん嬉しい〜‼️ やったぁ〜‼️
スニーカー可愛い‼️ やったぁ〜










結局、2人もとサプライズのターゲットになっちゃいました!
でも大成功!












そして今年も
またとんがり帽をかぶらされました。















みんなありがとう〜