ここんところの釣り。 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

 

4月20日

 

2kg超えの春イカ釣りたくて短時間エギング。

 

津久見某所でボウズ。

 

イカの姿も全く見えず。

 

 

 

4月30日

 

米水津沖磯。

 

うねりがあるも当番瀬に上がれて・・・・。

 

 

盛大に波をかぶりました。

 

 

お持ち帰りは20枚。

 

 

サラシの向こうでしっかり仕掛けが馴染むと・・・・

 

糸ピン! バチバチ!

 

大漁 <゜)))彡 <゜)))彡

 

 

 

5月2日。

 

2kg超えの春イカ釣りたくてエギング。

 

ボウズ。

 

ロリイカは結構見えてるんだけどなぁ。。。

 

夕マヅメにはカマスの大群。

 

 

 

 

5月4日~5日

 

2kg超えの春イカ釣りたくてがっつりエギング。

 

深夜から翌日朝までシャクリ倒した結果!

 

ボウズ。

 

最初に入った場所で隣のおじいさんが1.2mの

 

ハモ釣りあげてました。

 

 

2か所目のポイントでは朝マヅメにカマスの泳がせで

 

青物が釣れてました。

 

 

 

さて、遊び倒したGWも残りあと一日。

 

体をゆっくり休め・・・・・

 

られるかな?