2019/11/10の魚釣り もろこしプレイの巻 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

さて。

 

チヌ釣りに行ってきました。

 

先日40cmオーバーが2枚釣れた近辺で・・・

 

2匹目のドジョウ作戦 ( *´艸`)

 

 

で・・・

 

釣り場に着くと・・・・

 

 

これはひどい((+_+))

 

ゴミ拾って別の方向向いて釣り開始。

 

 

 

こっち向いてみた。

 

 

エギンガーがたくさんやってくるけど、ここイカ釣れるの??

 

 

 

 

そしてエサ取りがひどいのはわかっているので・・・

 

取り出したるは・・・・・

 

 

 

もろこしネリエに・・・

 

 

 

 

 

ほんとのモロコシ・・・・。

 

DAISOで売ってる缶詰のやつ、1缶マキエにぶち込んでます。

 

で・・・

 

手のひらメイタが一枚釣れました (;^ω^)

 

 

で・・・

 

オキアミ+コーンで・・・

 

アジが2匹釣れました・・・・。

 

周りもチヌ釣れてなかったので、

 

この近辺には魚がいないことにしておきます・・・。

 

ちなみにアジも釣れてないので、

 

次回は別の場所になるのかな・・・・

 

どこか釣れてないですか?(笑)