2018/12/9の魚釣り 釣りガールとデート(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

そんなこんなで・・・・。

釣りガールとデートしてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





北九州から遠路はるばる・・・・。

釣りガールがやってきました♪


イメージ 1


パパもついてきました( *´艸`)


パパだけノリノリなので・・・・。





ピースをリクエスト!

イメージ 2

控え目なピースに萌え( *´艸`)


津久見のナフコ裏ならなんか釣れるだろうと思っていたのですが・・・・・

状況が結構厳しく・・・・・



普段はあまりしない場所移動。

移動途中で津久見特産のミカンを仕入れてみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




砂置き場に移動して・・・・

しばらくやってると・・・。

船が着岸。。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

デートの邪魔すんな~~~~~~。






とか思ってたら角でやってた釣り人がちょうどやめたので

荷物を抱えてえっちらおっちら移動。






そして盗撮。



構えてからの~~~。

イメージ 3





投げま~す♪



イメージ 4






とぉ~~~~。

イメージ 5

びっくりするくらいにちゃんと釣りができてました!

途中ちょっと飽きちゃったりして、冒険(お散歩)にでかけちゃたり

したのはご愛敬?( ´艸`)



そして時間は過ぎ去り・・・・

楽しいデートは終わってしまったのです (´;ω;`)

終わってしまったのです。。。。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



夕陽を背に・・・・

チヌ旅親子は帰っていったのです・・・ (´Д⊂グスン



また一緒に釣りしようね♪

今度は北九州に行くからね~ (・´з`・)





↓ こちらもご覧ください。

北九州釣記行