イベント参加の巻(釣りじゃないよ) | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。


さて、今日はこんな所に行ってきました。


イメージ 1


このお城みたいなのなんだと思います??




ぢつは、市役所。

大分県の竹田市役所なんです。




そんなお城のイベントに参加してきました!


さて。

何のイベントでしょう??




むっ!?

イメージ 2


自衛隊の方たちが何かをしている・・・・・。



むむむっ!?

イメージ 3


ごはん炊いてますね。






炊かれたごはんは~


イメージ 4


おにぎりになってました。

炊き出しの訓練みたいです。


イメージ 5


大分県の方やら総務省、防衛省、AU、ドコモ、NTT西日本なんかも参加。

佐川急便とかパン屋さんが、非常用の物資を運ぶ訓練してたりしてました。




普段見れないものがいろいろ見れたりして楽しかったです。 まる。