2017/4/3~4/4の魚釣り 津久見でチヌ | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

4/3 津久見で竿出し。

先日、デカイやつが釣れた場所で二匹目のドジョウを狙う作戦。

気合を入れてマキエをこねくりまわした結果。

かなり良い仕上がりです!

結果といたしまして、


作戦は・・・・・・!










失敗 (ノД`)シクシク


NEGAKARIとBERAとAJIで終了。

フグが多いので針はたくさん使いました。







4/4

先行している山ちゃんの横で竿だし。

マキエは昨日の残りに、

オキアミ2kgと

トライアルで売ってる・・・・

波止スペシャルキラキラ

波止スペシャルグレ


を、混ぜ込んで使いましたが・・・・

やっぱスカスカで軽くて遠投できません。


やはり遠投できるチヌ用のものが好みですね。


イメージ 2


オカラ系が多いのかな???









しかしながらそれはそれとして、

2投目で41cmのチヌが釣れまして、


幸先良好♪


途中で40cmを追加しまして~~。







夕マヅメにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!










と来るのか来ないのか!?










キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!












のかキてないのか?













イメージ 1







来ちゃった (*ノωノ)