ハリスについて考えてみる2 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

ほっし~流ハリス考察。
 
ハリスについてつぶやいてみる。
 
 
で、赤のフロロラインをハリスとして使ったらどうなのか?
 
 
 
で、赤いフロロラインをハリスとして使用してみた結果、
 
2013/9/29の魚釣り
 
 
小魚一匹すら釣れず、撃沈でした。
 
でもまぁオキアミのツケエはしっかり取られてなくなるので、
 
地合いが来れば案外普通に食ってくるのかも~とか思ったりもしてますけど、
 
安心感は透明なヤツのほうが断然上ですw
 
 
さらに検証を重ねるため。
 
今度は・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
青いヤツで試してみましょう♪
 
黄色とか黄緑とか、黒とかはなんとなく釣れそうなので、あえてゲテモノ色をチョイス。
 
長さ、太さは赤のときと同様に、5ヒロ 1.5号で検証してみたいと思います。
 
吉と出るか凶と出るか。
 
みなさんの予想はいかがでしょうか?
 
コメント欄に予想お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
自分としては赤よりはよさそうな気がしております。