しれっと。 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

福岡より帰ってきてから・・・・
 
こっそり釣りにに行ってました。
 
 
仕事の密度が濃くて、なかなか更新する気になれませんでしたが、
 
みなさまの記事は導入したてのスマホでチラチラと拝見しておりました。
 
 
 
さて。
 
 
いつものお店でマキエまぜまぜ。
イメージ 1
 
 
 
 
オキアミ生 ジャンボに
 
イメージ 2
 
チヌの舞ホワイトは半袋。
 
グレ用だけだとパンチが足りない気がして。。。。。。
 
 
 
臼杵市内でのほほんと。。。
 
コッパ~足裏が入れ食いでした。
 
画像はありません。
 
すでにおなかの中です (ΦωΦ)フフフ…