明日の準備 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

明日は黒鯛師団さんの釣り大会に参加してきます。
 
チヌ好き人さんからお誘いいただきましてせっかくなので行ってみたいと思います。
 
 
自分は初めて渡る別府一文字
 
というか沖の防波堤は初めてです@@;
 
子供の頃叔父に連れて行かれたらしいのですが記憶にないのでw
 
状況も全く分からずRioさんや鉄火丼さんに状況を伺います。
 
なにはともあれ楽しみですね。
 
 
そんなわけでGW明けでなまったカラダに仕事がこたえて・・・・
 
昼過ぎまで寝てました。
 
その後ひでさんとメールのやりとり。
 
のち。
 
YAWARAを読む。
 
なんかはまって読み込む。
 
そして16:30頃エサ混ぜに釣り天狗さんに。
 
チヌ好き人さんやRioさんによると
 
浮かせて釣るのがセオリーらしく・・・・
 
自分にはそんな高度なことはできません (ノД`)
 
が・・・・。
 
いつもと違い追加の麦を抜いてみました。
 
集魚剤の中に入ってる分だけです。
 
イメージ 1
 
ヒロキュー チヌTEN
ヒロキュー チヌ煙幕
セブンイレブン スーパースイートコーン
 
 
 
 
 
開封&クラッシュオキアミ投下!
 
イメージ 2
 
ちょっと気合が入っているのでオキアミ1.5角です (;・∀・)
 
残りの半分は自宅の冷凍庫に。。。
 
 
 
 
水分調整してまぜます。
 
 
 
 
イメージ 3
混ぜ終わり。
 
 
 
 
明日はとりあえず魚を釣るのが目標ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかアドバイスあったらコメントお願いします!