2013/5/3の魚釣り | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

天険師範が臼杵に来てるらしい。
 
竿出ししている港へ行って・・・・
 
天険師範 べたなぎさん こてつさん 釣吉Guy さん
 
ちょっと話して・・・・・
 
ノシ
 
 
 
さらに付近で竿出ししている 鉄火丼さん 友人L
 
ちょっと話して・・・・
 
ノシ
 
 
自分の釣り場を探す・・・・・。
 
GWだけあって人が多い・・・・・。
 
 
そんなわけで人が居ない某所で3時間ほど竿出し。
 
これまた1投目からメイタが釣れる。
 
その後・・・・・
 
エサトリのフグだらけに・・・・・。
 
しばらくやってると糸がちょっと張った・・・・・・。
 
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
 
 
 
 
アレ?
 
ゴミ?
 
イメージ 1
 
なんかキモイ生物が釣れた・・・・・。
 
でかいナメクジみたいで気持ちが悪い・・・・・。
 
そっとリリース (ノД`)
 
この生物の名前知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お友達 (ノД`)
 
膨らまして遊んだあと、写メを天険師範に送信!
 
タダノイヤガラセデス。
 
 
 
 
 
釣果の一部
イメージ 3
 
釣果もぱっとしません。
 
最大サイズは30cmなさそうなキビレ。
 
手のひらサイズのメイタが何枚か釣れました。。。。
 
 
 
涙の納竿。
 
 
 
 
 
 
 
翌日のエサを混ぜにつり天狗さんへ。
 
おっちゃんとおばちゃんがヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 言ってる。
 
なんだなんだと・・・・・・?
 
畑の中に行ってみると・・・・・
 
イメージ 4
 
でかいカエルを捕獲・・・・・。
 
二人共カエルにびびってたようです。
 
捕獲後、そっと草むらにリリース。
 
死んでるのかと思うほどおとなしいヤツでしたw
 
カエル駆除のお駄賃にコーヒーをゴチになりました (๑≧♉≦)てへぺろ♥
 
 
 
 
 
本日の釣行費用
オキアミ生 550円
 
2013年の釣行費用
合計 69430円