六星球が見つからない。 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

皆さん。
 
ドラゴンボールって知ってますか!?
 
そう。
 
1から7までの★のある球!
 
7個集めて神龍(シェンロン)を呼び出して願いを叶えてもらうと・・・・・
 
不老不死になっちゃったりするアレです。
 
 
そんな今日この頃ですが・・・・・
 
キリンのコーヒー ファイア におまけとして付いてくるこやつら。
 
 
イメージ 1
 
 
 
ええ。
 
いい大人がおまけ欲しさに買いまくりましたとも。
 
メーカーの策略にはまるおいら。
 
しかし・・・・
 
六星球のみが見つかりません ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
 
 
7個全部集めたら神龍呼び出してお願いするんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六星球探すためにまずはドラゴンレーダー探さないと (ノД`)