2013/3/16の魚釣り | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

3/15 金
 
いつものぁゃιぃ密会。
 
友人Rよりぁゃιぃ白い粉を入手。
 
手土産にぁゃιぃ紫と橙の球をそっと手渡す。
 
翌日の釣行を約束し、解散。
 
友人Rの嫁ちゃん手作りのチーズケーキを食う。
 
うまくて感動!
 
この感動を誰かに伝えてくて、深夜にメールしようかと思ったけど
 
いい大人のすることでもないので自粛(´・ω・`)
 
 
 
 
3/16 土
 
いつものようにつり天狗さんでオキアミ購入し・・・・・。
 
マキエ練って友人Rの待つ津久見港へ!
 
状況を聞くと釣れてない様子で・・・・・。
 
さらに前日に手渡した紫と橙の珠を巡り・・・・
 
ドメスティックバイオレンスが発生したとのこと・・・・・。
 
(子供が取り合いしたそうです(>_<))
 
んで・・・・
 
移動するかそのまま続けるか悩んだ結果。
 
とりあえずやってみることに。
 
大分県津久見市津久見港
 
14:00~18:30
 
マキエドカ撒きして仕掛け作り。
 
00のウキでゆっくり沈めながら釣ることにします。
 
ツケエのオキアミが・・・・・・
 
無傷で帰ってくる・・・・・
 
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOZE
 
くらうのか!?
 
と思ったら7~8投目くらいでデカチヌGET・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ・∀・)イイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ・∀・)イインジャナイ!?
 
 
 
 
とか思ってるとエサ丸残り状態に・・・・・・。
 
 
 
二時間後・・・・・・。
 
 
 
チヌ釣れた・・・・・・。
 
ちっさい(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
このままドラマなく終わるのか!?
 
 
 
そう!
 
友人Rがやってくれました!
 
デカナマコGET!
 
 
 
そっとリリースして納竿。。。
 
 
 
 
 
 
そして。
 
沖縄出張のお土産のTシャツを着てくれた友人Rのチビ達。
 
 
イメージ 1
 
 
かわぇぇ (*´∀`*)
 
また出張いったらお土産買ってくるからね~    。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
 
 
 
 
 
 
えー。
 
ロリコンとか突っ込まないようにw
 
自覚してますので。 (´∀`*)ポッ
 
 
 
 
 
 
久々にチヌ釣れてよかった~。。。。
 
明日はどこに行こうかな~。
 
 
 
 
 
 
本日の費用
オキアミ生 550円×2
 
2013年の費用
合計 35817円