2012/1/13の魚釣り | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

2012/1/13
 
前日よりの飛脚(メール)によれば、
 
我らが主君であるS太郎殿がどうやら関ヶ原(日吉原)にて
 
東西分け目の大戦(魚釣り)のとのこと。
 
(ファン・友達限定でござる)
 
いざ鎌倉(日吉原)!
 
これは鎧甲に刀槍(ネリエ・コーヒー)をお持ちせねばならん!
 
ということで遅ればせながら参戦して参った次第でござる。
 
遅れながらも到着し、戦況を伺う!
 
自分の陣地(釣座)を作りかけたその時!
 
殿より号令が!?
 
「もはやこれまで・・・。一同、無念だが城を捨て退却いたす・・・」
 
作戦会議によると東西より敵(チヌ)を挟み撃ちにするとのこと・・・・。
 
それでは我々は西側より敵を撃退つかまつる!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで・・・・・。
 
撃退できず、SSBでした(´・ω・`)
 
SSBとは・・・・・・?
 
三人揃ってボウズの略です(´・ω・`)
 
1名に至っては不届きなことに・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
車のしたに頭を挟まれて遊んでました(*_*)
 
 
きっとゾクゾクして喜んでいたと思います(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
殿!
 
お役目果たせず御免!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切腹!
 
 
 
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!